ここから本文です

勃起してしまうのが怖いので温泉やスーパー温泉に行けません

アバター

ID非公開さん

2019/2/1218:48:22

勃起してしまうのが怖いので温泉やスーパー温泉に行けません

なんか我慢する方法ありますかね?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/2/1306:54:39

若い人なら、そうなるのも普通のことです。
でも、男同士なら、理解できるので、
気にしなくても大丈夫です。

見せびらかすような態度なら問題ですが、
見えないように隠していれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2019/2/1720:14:36

ガマンする って事は意識してるから余計に勃起してしまわないですか?
何も考えない事です。
僕は家の風呂では勃起なんてしませんが 広く解放感があると 気持ち良くなって半立ちになりますが 堂々としてます。

ma2********さん

2019/2/1402:43:00

私と入りますか////

nat********さん

2019/2/1223:47:53

トイレで抜いてから入りましょ
それでも立つなら冷水を浴びせましょ
それでも立つならシャワーを浴びせて抜きましょ^ ^