ここから本文です

勉強向きの歌ってありますか?

アンジュさん

2019/2/1218:59:39

勉強向きの歌ってありますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/2/1319:52:29

集中したいときは歌詞付のもの、テンポが速いものは避ける
環境音 勉強用 作業用bgm リラックス lofi studymixのようなキーワードを使って検索してみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1222:25:44

私立恵比寿中学
yell

ewq********さん

2019/2/1222:23:36

Mr.Children
ヒカリノアトリエ
おすすめです!

aaw********さん

2019/2/1219:17:06

やる気が出る歌でしたら、
嵐のファイトソングがおすすめです!