ここから本文です

買取王子で、同人誌やアンソロジー、BLコミックなどを買い取ってもらうことはでき...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:22:51

買取王子で、同人誌やアンソロジー、BLコミックなどを買い取ってもらうことはできますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/1220:35:08

商業コミックであればジャンル問わず可能かと思いますが、同人誌は買取り不可かと思いますよ。

知恵袋より、公式サイトのが正確ですよ。
https://www.kaitoriouji.jp/sp/book/
>>本・漫画

お売りいただけない商品の種類

バーコードもISBNコードも無い本
コンビニ専売コミック(表紙カバーがない)
パンフレットやカタログ(通販、映画、ライブなど)
100円ショップの本
ファンクラブ会報
教科書


同人誌は
バーコードもISBNコードも無い本に該当します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 00:35:28

同人誌は「バーコードもISBNコードも無い本」に該当するのですね!
教えていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ias********さん

2019/2/1220:29:01

買取王子なるものは私の家の近くにはありませんが、基本的に買取屋さんはそのような本も買い取ってくれます。気になるのであればその買取屋さんでそのような本が売っているかどうかを見てみるのはいかがでしょうか?