ここから本文です

法政大学は標準化得点で採点するのかそうではないのかわかる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:42:06

法政大学は標準化得点で採点するのかそうではないのかわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:57:53

選択科目による有利・不利はありますか。

回答
ありません。
全科目において本学独自の計算式を使って得点調整(標準化)を行い、合否を判定しますので、選択科目による有利・不利は生じません。自分の最も得意な科目で受験してください。なお、標準化の方法は非公開です。

選択科目による有利・不利はありますか。

回答
ありません。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 22:38:43

ご丁寧に画像までありがとうございました!

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naonaonaoさん

2019/2/1221:46:43

法政大学独自の得点調整がありますよ。