ここから本文です

旧型リーフに乗られてる方へ 次に買い換える時は ガソリン車(ハイブリッド)...

新型リーフさん

2019/2/1221:19:07

旧型リーフに乗られてる方へ
次に買い換える時は

ガソリン車(ハイブリッド)ですか?
また、電気自動車ですか?

その理由も教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2019/2/1702:36:32

電気自動車にします。
ガソリン不要、オイル交換不要って一度味わったら辞めれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/2/1417:15:28

旧リーフ15.5万キロで新型に乗り換えました。
理由は、、、良いからですね

2019/2/1318:09:01

もう取り変えてしまいましたが
同じリーフです

乗り放題な所です
空気が汚れないところもよいて゜す