ここから本文です

ファイナルファンタジーは無課金でも楽しめるでしょうか?課金しないとやっぱり難...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:26:25

ファイナルファンタジーは無課金でも楽しめるでしょうか?課金しないとやっぱり難しいですかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/2/1313:25:24

「新たなる王国」なら
課金しないと、殴られまくりです

ただ、課金者だけを優遇してると
数百万を使った人が最強すぎて
やがて飽きて辞める人も出てくる
運営側は利益を出せません

なので
無課金も強くなるようにイベントを考えてます
で、課金者は更に課金をさせる
アラブの富豪だと数千万円レベルだそうです
日本人でも高須医院長か?って金を使ってる人も

始める時期でサーバー(領国)が違って
今からだと弱い人に囲まれます
時間さえかければ、そこそこ強い感じですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/2/1221:55:42

"どの"?

オフラインのナンバリングは課金要素ほぼないですし
13LRや15は多少の追加要素が

MMOの11,14はパッケージ有料、月額課金なので言わずもがな

スマホゲーに関しては基本無料タイプなので無料でも遊べますが課金すると便利な方式が基本かと