ここから本文です

つい最近、ピンサロの体験入店に行き、2ヶ月間だけ週1〜週3で1日3〜4時間だけ働こ...

cdw********さん

2019/2/1221:34:58

つい最近、ピンサロの体験入店に行き、2ヶ月間だけ週1〜週3で1日3〜4時間だけ働こうかなと思っています。

そこで、体験入店の時にできたらマイナンバーを出してくださいと言われたのですが、もしマイナンバーを見せることによって収入面等やピンサロで働いてることが親にバレることはあるのでしょうか?
今は無職で21歳の実家暮らしです。

閲覧数:
5,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1417:30:49

提出しなければプライバシーが漏れることはありません
マイナンバー提出は絶対でも強制でもなく
自分のプライバシーを守るために提出せずに済ます人は大勢おります
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412076244.html

今は危険はなくても将来紐付けられる情報が増えると何があるかわかりません
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412044185.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンサロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgf********さん

2019/2/1604:33:32

お父さんに相談して下さい。
お小遣いを貰えるかも知れません。

もし勤めたら、毎日ピンサロ日記をつけて、本数や客の特徴をノートに綴って下さい。

マイナンバーカードの提示でも、基本、実家にはバレないでしょう。