ここから本文です

三崎優太社長が逮捕されましたが、メディアハーツは倒産でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1222:15:40

三崎優太社長が逮捕されましたが、メディアハーツは倒産でしょうか?

補足誰かが引き継ぐか、誰かが買収するんですか?そんな人いますかね?

閲覧数:
1,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2019/2/1305:17:59

カルロス・ゴーンが逮捕されても日産は機能してるでしょ
そういうことです。
三崎優太が出てくるまでは信用している部下に指示して
業務を続けるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2019/2/1412:42:26

元の経営状態が悪かったならあれだが、脱税くらいじゃそうそう倒産はしない(´・ω・`)
例えば矢澤翼のフリーエージェントスタイルなんか脱税どころか税金が払えなくなったけど倒産しなかったからね(´・ω・`)
うちの職場の前にある取引先も脱税してうちの職場にまでポリ公が遊びに来てしまうくらい大騒ぎになったが、未だに業界最大手としてやってるよ(´・ω・`)