ここから本文です

syamuさんはなぜ代理人を切って上京したんでしょうか?理由を考えてみたんですけど...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/2/1222:41:50

syamuさんはなぜ代理人を切って上京したんでしょうか?理由を考えてみたんですけど皆さんはどうお考えでしょうか?

1 代理人と仲が悪くうまくいっていなかったから
2 新代理人がsyamuに代理人の悪口(デマ?)を吹き込んだから
3 代理人が住所(ロゼ2)リークしたと勘違いしているから
4 代理人体制のままだと伸びないと思ったから新代理人に希望を託した
5 新代理人が「syamuの良き理解者」を演じて洗脳した
6 新代理人にお小遣いをもらったから(or食べ物か女を与えられた?)
7 UUUMに加入するため
8 あず希とコイニハッテンしようとした
9 親に勘当されてヤケクソの行動
10 失敗しても他の代理人を探すか実家に帰ればいいと思って何も考えていない
11 syamuさん特有のおふざけ
12 その他

恩人である代理人に恐喝まがいの電話をかけて、知り合って日が浅いはずの新代理人を仲間と呼ぶなど尋常ではないことは確かですよね。

閲覧数:
522
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/2/1306:42:55

まぁ頭じゅんぺやし 1 7 9
実は自分を巡る争奪戦の黒幕はsyamuさんでありこれが本当の "Syamu Game" なんつってアッアッアッアッ

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/2/1711:21:51

1,2,3,5,6,8,10だと思います

ただ、3,5,6,8は2の時に新代理人に吹き込まれたと思います

いろんなところで言われるようにシャムはただのクズだと思いますよ
だから元代理人に恩義なんて感じないし先のことも考えないで自分に優しくしてくれる方についていく
やばくなっても親が助けてくれると思っている知的障害者ですよ

pek********さん

2019/2/1322:15:49

こちらにある通り、誘拐されたのでしょうね...

【炎上】syamu代理人特定騒動まとめ。誘拐犯に拉致された?あずきって誰? https://neetola.com/dairinin/

was********さん

2019/2/1318:31:51

12568が可能性があると思う。
2と5はsyamuさん特有のピュアさ(馬鹿さ)から単純に疑わず信じてしまったから、
6と8は目の前のもの(あず希)に目が眩んで(結局馬鹿さ)しまったから、
といったことから結果として代理人の恩も知らず(屑)平然と新代理人に乗り換えたんだと思う。
1は可能性としてはなくもない。

owa********さん

2019/2/1223:25:12