ここから本文です

最近ミュゼから銀座カラーの全身脱毛に乗り換えたのですが、効果を全く感じません...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1222:59:00

最近ミュゼから銀座カラーの全身脱毛に乗り換えたのですが、効果を全く感じません。

ミュゼのSSC方式では2週経つと光を当てた箇所は一旦、毛が全て抜けてツルツルになりました。

銀座カラ

ーで腕や背中の毛などは産毛なので、IPL方式では効果が薄いのは納得出来るのですが、濃くて光が当てやすいVIOもツルツルに毛が抜けた事がありません。

3回目の施術を受ける時に効果を感じなかったので光レベルを上げて欲しいと伝えたが肌状態を見て決めると言われました。

1週間経ち、パラパラと毛は落ちてるのは感じますがビッシリ生えています。笑
一旦ツルツルになる期間はないのでしょうか?

銀座カラーに通われている方、一旦ツルツルになった経験はありますか?
それは照射後何日後でしたか?

また何回目で毛が目立たなくなったと
感じましたでしょうか?

教えたいただけると嬉しいです。

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/2/1300:42:12

脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
残念ですが、銀座カラーやミュゼなどのや脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqe********さん

2019/2/1818:34:55

人によるのだと思います。
ミュゼでダメで銀座カラーでキレイになったという人もいますし。
照射してから2週間ほどで抜けてくる人とこない人がいると思いますよ。
私は最初は効果出るまで遅かったけど、通って1年経ったあたりから平均的な抜け方をしてきてたと思います。3年位でほぼキレイになりましたが産毛はどうしてもちょこちょこ生えてきてしまうから普通の人なら卒業でしょうけど通い放題なので未だに通ってます(^^;)。。