ここから本文です

トリュフを150個作りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:14:17

トリュフを150個作りたいのですが、

チョコと生クリームはどのぐらいあれば
できますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/1302:36:50

こんばんは。(^^)

【クックパッド/極上スイーツ】の
こちら***ゆう***様のレシピですと、

http://cookpad.com/recipe/504174

★材料をこれの10倍にすれば良いので..

板チョコ2000g(2キロ)
生クリーム 1000cc(1リットル)

↑_________________________
材料 (約15個分)
板チョコ 200g
生クリーム 100cc
ブランデー(お好みで・推奨!) 大さじ 1
■ トッピング ↓
板チョコ・ココアパウダー・粉砂糖(溶けない)など適量

http://cookpad.com/recipe/504174

↑↑材料を★10倍にして作ってみられて下さい。

以上、参考になれば幸いです。<(_ _)>

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 19:35:23

細かく書いてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/2/1223:22:14

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1255361277
これで計算なさってください(>人<;)