ここから本文です

秋田県立大学に行くか浪人して群馬大学に行こうか迷っています。どうしたら良いで...

axw********さん

2019/2/1223:52:57

秋田県立大学に行くか浪人して群馬大学に行こうか迷っています。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2019/2/1420:10:04

浪人してもいいと親に言われているのか駄目なのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋田県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/2/1420:09:23

好きにしたら良いと思います。

tom********さん

2019/2/1305:39:25

群大?浪人してまで行くような大学では無いですよ?

そもそも大卒は飽和状態で給料も高卒と大差無いですし大学行く価値は薄れつつ有ります。

onm********さん

2019/2/1300:05:48

秋田県立大学、親切ですよ。
秋田の中心地から、かなり離れているのが難点ですが。
群馬大学のことは分かりません。