ここから本文です

小室圭さんの母・佳代さんに脱税疑惑…税務調査の可能性も http://jisin.jp/domesti...

cow********さん

2019/2/1304:17:36

小室圭さんの母・佳代さんに脱税疑惑…税務調査の可能性も http://jisin.jp/domestic/1710700/ #女性自身

あらら、、逮捕も近い?

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/2/1709:58:20

火の無い所に火をつけるマスゴミの噂や可能何て何の役にもたちませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2019/2/1516:45:48

まず、贈与税とは相続税を成り立たせる為に

制定されたに過ぎない

一般的に公開されてる贈与に対する非課税条件が

戸籍上の親族間と限定してるのは悪用を防ぐ為である

実際的においては人の善意の行いに対し

単純に課税、刑罰を負わせれるものではない

弁護士なら当然、承知してる事と思われるが

断定的な発言をしたのなら、この清原博という弁護士は

弁護士資格の微塵もない

こんな奴が、至る所で講演を行ってるとしたら世も末である

《主人の年金を受け取っている間は内縁の関係にはなれません》
《私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです》

文章を解読するにあたり上文は内縁関係になれないと拒否

下文では内縁関係であると物語っている事になる

日付も公開なしであるばかりか、まるで支離滅裂でもあり

信憑性に疑わしいと、いわざる得なく

日本のマスコミのレベルの低さを世に晒しており

恥ずかしい限りだな

shi********さん

2019/2/1305:28:20

逮捕という事はなくても、贈与税未払いによる
追徴課税があるやもしれません。

god********さん

2019/2/1304:44:13

息子はそんなことも知らずに国際弁護士を目指しているんだ?