ここから本文です

石油化学コンビナートと水島コンビナートの違いを教えてください。

asa********さん

2019/2/1306:53:17

石油化学コンビナートと水島コンビナートの違いを教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/2/1820:49:15

https://www.jpca.or.jp/junior/01howto/2.htm
わが国には多くのコンビナートがあります。水島はそのひとつです。
表記された2社のほかにも、多くの企業が存在します。

質問した人からのコメント

2019/2/19 07:03:56

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwm********さん

2019/2/1307:02:33

水島は一体地域を言うと思います