ここから本文です

僕には理佐とねるのどちらを選べばいいのかわかりません。

kom********さん

2019/2/1307:46:13

僕には理佐とねるのどちらを選べばいいのかわかりません。

どっちにOK出すべきですか?

欅坂46

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/2/1817:47:48

どちらともOKするべき

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:57:12

浮気だけはしたくないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/2/1818:15:36

先生!先生なら源さんでいいのでは?

pok********さん

2019/2/1802:03:53