ここから本文です

ダイエットのために、夕飯を摂らない生活にしたところ、朝食を食べた後必ず腹痛に...

edo********さん

2019/2/1308:30:19

ダイエットのために、夕飯を摂らない生活にしたところ、朝食を食べた後必ず腹痛に襲われます。考えられる理由は何がありますか?

起床6時30分
朝食6時45分から7時
通勤7時から8時30分(電車で立ったまま)
電車の中で腹痛になります。
昼食12時
帰宅20時から21時
就寝24時
のサイクルです。水分は頻度を上げて摂るようにしています。
起床後の時間に余裕がないからでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2019/2/1308:32:21

起きたばかりは胃が活動していないから
そこへすきっ腹に食べ物を入れると
びっくりして腹痛を起こしやすくなります
おかゆみたいな優しい物が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/2/1308:33:30

帰宅後すぐに就寝し お風呂などは朝食後にすればよいかなと思います。

bes********さん

2019/2/1308:31:53

朝食の量が増えたからでしょう。