ここから本文です

今度ディズニーランドに行くのですが、

にゃい。さん

2019/2/1308:46:56

今度ディズニーランドに行くのですが、

彼へのお土産をどうすればいいか分かりません。
普段使えるものを と彼に言われました、
例えばパスケースだったり、と。
私自身 ディズニーランドに行ったことがなくて分からないのですが 詳しい方で こーゆうのがオススメ!って物が有れば教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/1508:36:49

昔は大人向けのチョット値段の高い財布や時計がたくさんあったんですよね。
今ディズニーファンじゃない大人向けのお土産となると、チョット困ります。

パスケースもキャラっぽいのしかないので、ココは無難にマグカップとか、お茶碗とかどうでしょうか?1000円前後です。

個人的には、お掃除コロコロがおすすめです。2000円くらいだったと思います。100均の付替え用も使えますよ。

  • 質問者

    にゃい。さん

    2019/2/1510:41:27

    そーなんですよね、キャラクターの柄が大きく入っているものが多いので 困ってます、、

    マグカップがいいと私も思ったりしてましたが、迷惑だったりしませんかね??

    それもよく使えていいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/2/1420:36:14

予算はいくらなんでしょう。
ハンカチ(男性用でさりげなくミッキー刺繍のものがあります)、キーホルダー(レザーでシックな感じのもの)、名前入りのボールペン。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gra********さん

2019/2/1419:20:58

アンダーウエア(パンツ)あったよ!

mic********さん

2019/2/1309:16:11

相手の年齢による(´◦ω◦`)
学生なら文房具や靴下 パンツとか笑
ボールペンなら名前を彫ってもらったりもできますよ!

yuu********さん

2019/2/1308:56:01

学校や仕事でも使えるペンやペンケースなどの文具も売っています。
生活雑貨のグラスなども。

ランド内にはたくさんのお店があり、エリアによってうっているもののデザインなどが変わったりします。

彼の普段の生活から考えて、是非使って欲しい、またデザイン的にも使いやすい、頻繁に使う可能性のあるものを選べばいいと思いますよ!

まずは初めてのディズニーを楽しんで、気になるお店があったらそこで物色して、どのような物が売られているのかをご自分で把握して、いくつかのお店を回って決めたらいいかと思います。

初めてのディズニーランド楽しんできてください!!

phi********さん

2019/2/1308:51:20

ミッキーのカチューシャでも買ってって、普段から使って!って渡してみれば?

そのくらいのギャグで怒るような小さい男ならポイしなさいw