ここから本文です

次のストック機で打ちたい順を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1309:56:17

次のストック機で打ちたい順を教えて下さい!

ストック機でも特に人気のあったと記憶している台だけですが...

吉宗
初代北斗
南国
キンパル
銭形
鬼3
番長
鬼浜

補足私は

キンパル→吉宗→銭形→鬼3→南国→初代北斗→番長→鬼浜

です。

後期のストック機は出玉性が弱く、かなり熱が冷めていました。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/1312:51:10

キンパル→番長=十字架600式→→→→→(超えられない壁×1000)→→→→→他全部

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1314:04:11

    キンパルは最初期のストック機にして抜群の完成度でしたね?
    出目、出玉、演出、BGM、システム、何もかもが奇跡的
    吉宗、北斗が出てくると稼働に陰りが見えてきて、撤去が進むようになってかなりショックでした。
    とはいえ、しぶしぶ打つようになった吉宗もなんだかんだ好きになりましたが…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/1600:51:59

吉宗→キンパル→北斗→鬼浜→銭形→番長→南国→鬼3ですね。
南国と鬼3以外は死ぬほど打ちましたね。巨人やマッハGOもかなり打ちました。吉宗は初万枚の台でかなり思い出が深いですね。その時は1日朝から閉店近くまで打って560Gを超えませんでした。奇跡に近いとおもっていたら設定6の札が刺さりました。あの頃の時代に戻りたいですねー。キンパルも相当打ちましたね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/2/1310:09:27

銭形→キンパル→鬼浜→南国→後はどれでも…の順番。

吉宗は重すぎるし…
北斗は継続率に負けるし(生涯最高継続が19連…)
鬼武者は連したこと無いし…(なぜか相性が激悪)
番長も青7引いても連引けないし…(これも相性が悪い)

銭形や鬼浜は獲得枚数の多さの割に程良い連チャンという
バランスが良かったのと、リール制御が秀逸だったのが
好印象の理由です。

キンパルはリセットの恩恵とストックの有無が読みやすく
大損しにくかったことですかね。

南国はやはり8ゲーム間のドキドキ感と
3連・単・3連…となった時のイケイケ感でしょうか。
南国は設定6狙いばっかりしてましたから。