ここから本文です

今日のヤフーニュースに載っている 「ユナイテッドアローズのZOZO離れに何を見る...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1310:51:24

今日のヤフーニュースに載っている
「ユナイテッドアローズのZOZO離れに何を見る」
という記事があるのですが長いし何を書いているのか
よくわかりません。

わかりやすくコンパクトに教えて頂けないでしょうか?https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313656

補足つまり何が言いたいのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/2/1313:39:48

アローズはecサイトの全てをZOZOに委託してたけど自社に完全移行するってことです。
それによるZOZOの損害が莫大になるって話です。

要は前澤、剛力とイチャついて月に行ってる場合じゃないでって事です。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 14:13:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/1313:15:15

前澤は月に行く計画してる場合じゃねえだろ、という話です。