ここから本文です

バレエを週1から週4にレッスンを増やしたら上達につながると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1310:55:38

バレエを週1から週4にレッスンを増やしたら上達につながると思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccd********さん

2019/2/1312:03:21

踊る機会が増えるので上達にぐんと近づくと思います!
しかし、同時に怪我に繋がる可能性も高まってしまうので、ケアはしっかり行ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2019/2/1701:27:02

もちろんです!
私は小学一年生まで週一で、2年生から徐々に増やしていきました。その後受験などの年はセーブしながらやっていましたが、やはり週4に戻すと体力もつきましたし、なにより食べても太らないからだになりました。

いいことばかりだと思いますよ!
ただ、学校のお友達とあまり遊べないのは辛く感じる時もありましたね、笑

pad********さん

2019/2/1402:06:35

もちろんです。

ただし大人の場合は、無理せず楽しめる回数が良いと思います。

say********さん

2019/2/1323:36:37

回数を重ねれば上達しますが、
正しく身体を使わないと癖が強化されるだけです。
レッスンの質にかかってます。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る