ID非公開

2019/2/13 11:20

33回答

バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。

バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。 ナップスにオーバーホールしてもらおうと思っているのですが、アイドルスクリューも故障していて回そうとしても遊びが多少あるだけで回りませんのですが アイドルスクリューも自然に修理してもらえるのでしょうか?

バイク54閲覧

ベストアンサー

0

一般にキャブのオーバーホールならアイドルスクリューの修理、交換、調整等を含んでいます。 清掃程度なら行われない可能性があります。店に確認しましょう。不安なら修理、交換、調整等してもらえるように伝えれば良いです。費用をみればどの程度の作業が行われるか推測できます。オーバーホールなら3万円くらいでは出来ません。

その他の回答(2件)

0

回答: それをナップスに伝えて修理可能なのか聞かないと ここじゃなんとも言えません。 質問: ID非公開さん2019/2/1311:20:22 バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。 ナップスにオーバーホールしてもらおうと思っているのですが、アイドルスクリューも故障していて回そうとしても遊びが多少あるだけで回りませんのですが アイドルスクリューも自然に修理してもらえるのでしょうか?