ここから本文です

バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1311:20:22

バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。

ナップスにオーバーホールしてもらおうと思っているのですが、アイドルスクリューも故障していて回そうとしても遊びが多少あるだけで回りませんのですが
アイドルスクリューも自然に修理してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/2/1609:17:15

一般にキャブのオーバーホールならアイドルスクリューの修理、交換、調整等を含んでいます。

清掃程度なら行われない可能性があります。店に確認しましょう。不安なら修理、交換、調整等してもらえるように伝えれば良いです。費用をみればどの程度の作業が行われるか推測できます。オーバーホールなら3万円くらいでは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/2/1311:26:40

程度によりますので確認が必要です。

bik********さん

2019/2/1311:25:35

回答:
それをナップスに伝えて修理可能なのか聞かないと
ここじゃなんとも言えません。


質問:
ID非公開さん2019/2/1311:20:22
バイクのマルチキャブのオーバーホールについて質問です。
ナップスにオーバーホールしてもらおうと思っているのですが、アイドルスクリューも故障していて回そうとしても遊びが多少あるだけで回りませんのですが
アイドルスクリューも自然に修理してもらえるのでしょうか?