ここから本文です

PCを換装していて写真のような画面が出ました。何が悪いのかわかる方教えてくださ...

ksk********さん

2019/2/1312:34:31

PCを換装していて写真のような画面が出ました。何が悪いのかわかる方教えてください。後、ウィンドウズ画面が出てこないのは何が考えられますか?

ウィンドウズ画面,オペレイティングシステム,インストール,Windows10,オペレーティング,ハードウェア,アプリケーション

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2019/2/1313:40:44

the operating system wasnt found
って言ってるようですね。
もしかして、ハードディスクを新品に交換しただけで、その後に、windowsを書き込む作業をしてないなんてことは無いですか。

オペレーティング・システム(略してOS:オーエス)を、内蔵ハードディスクに書き込んでおかないと、パソコンは使えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/2/1313:44:59

あのですね、最初の画像はWindowsの起動に失敗しました。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因かもしれません。インストールディスクを挿入して..言語を選択して..コンピュータの修復を行ってください。

下の画像は、オペレイティングシステム(OS)が見つかりません。(以下略)
HDDを、ただ単に交換しただけではWindowsは起動しません。それにOS
(Windows 10)をインストールしてやらなければならないのです。当然、いままで使っていたアプリケーションソフトもインストールが必要です。

sai********さん

2019/2/1312:52:56

BOOTデバイス壊れていまして、HDDの問題だと思います。