ここから本文です

大根の下茹でに米のとぎ汁を入れるのと入れないのは何がちがってきますか?

kud********さん

2019/2/1313:14:25

大根の下茹でに米のとぎ汁を入れるのと入れないのは何がちがってきますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/1313:29:30

米のとぎ汁で茹でることで、大根が白く透明になり、味が染みやすくなります。

又、茹でることで大根独特の苦みを取り、甘くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/2/1313:22:54

現実には^^何も変わりません