ここから本文です

甲状腺乳頭癌は血液検査で分かりますか?

mai********さん

2019/2/1313:36:06

甲状腺乳頭癌は血液検査で分かりますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/2/1315:00:42

甲状腺乳頭癌は血液検査

甲状腺乳頭癌以外のほとんどすべての癌も含めて
血液検査で癌が見つけられることなど
ありません!!

質問した人からのコメント

2019/2/15 13:41:12

数々のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2019/2/1313:46:15

わかりません。
エコーと細胞診です。