ここから本文です

バーグハウスのフォールディング130というトレッキングポールについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1313:38:41

バーグハウスのフォールディング130というトレッキングポールについて。

フルカーボンにしてはコスパがいいと思うのですが、品質や耐久性はどうですか?
三つ折りのトレッキングポールで他にもお勧めはありますか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mars Scytherさん

2019/2/1319:16:41

http://jp.berghaus.com/folding-130-fc/0J1302.html
19,000円+税って書かれていますけど…。コスパいいですかね。セールになってましたか。

定番だとブラックダイヤモンドのZポールじゃないですかね。重さは同等ですし、ユーザーも多く、若干安いかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 09:10:32

有難う御座いました。
LEKIのカーボンとか見てたらバーグハウスが安く感じてしまいました。バーグハウスも安くはないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2019/2/1409:00:33

折りたたみ トレッキングポール
で検索してみましょう
パの数値化が解りませんが、コスがお安いのはたくさん検索されます。

https://shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RmPD9lrmRcbWgAOQOkKdhE?p=%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF+%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3&aq=&oq=&uIv=on&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&tab_ex=commerce&mcr=16b356e182495f64141dea00d6346a30&ts=1550102117&cid=&pf=&pt=&sc_i=shp_pc_search_searchBox&sretry=1