ここから本文です

アパマンショップにひどい対応をされたので本社にクレームの電話を入れたいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1313:42:02

アパマンショップにひどい対応をされたので本社にクレームの電話を入れたいのですが、サイトを見てもそのような電話窓口が見当たりません。

クレーム対応の窓口は存在しないのでしょうか?

店舗にいくらいっても解決しないので本社に直接問い合わせしたいです。
メールを送っても返信はありませんでした。

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/2/1317:21:42

電話窓口は設けてないみたいですよ。ホームページ上の問い合わせフォームに入力してもらう形を取っているようです。
http://www.apamanshop-hd.co.jp/inquiry/cojp/info/toiawase_form.aspm...

ちなみにアパマンショップの何店でひどい対応をされたの?本社が運営している店舗での事なら窓口は上記問い合わせフォームが適してると思うけど、フランチャイズ企業が運営してる店舗の事ならばどちらにしろフランチャイズ企業と話し合って下さい的な案内を受けるかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 12:21:57

吉祥寺店です。
お問い合わせフォームから何度も連絡しているのですが、すべて無視されています。
店舗からもなんの連絡もなくひと月以上たちます…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/1315:32:45

どんな内容か分かりませんが、どんな会社でも本社や本部にクレームを上げても結局対応はその現場の店舗になりますよ・・・。
(本部から言われて渋々謝罪するのがオチです)

だったら、その店舗の責任者、それがダメなら社長から〇時に連絡させろ!ってやった方が現場は動きます。
(いわゆる「上の者を出せ」ですね)

それでも納得いかない、解決できない場合は最寄の宅建協会、もしくは国土交通省に問い合わせです。

本社や本部に言っても同じ穴のムジナで、保護したり、もみ消そうとするのが常ですので・・・。

mar********さん

2019/2/1314:50:20

店舗ってフランチャイズでしょう?地域の宅建協会に言ったら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる