ここから本文です

宇都宮線内で1番速度が速い区間はどこですか?また時速何キロ出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1314:02:05

宇都宮線内で1番速度が速い区間はどこですか?また時速何キロ出ますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/2/1319:26:37

上りの鬼怒川を渡ったあとはけっこうはやいですよ
宝積寺と岡本の間です

快速が間々田を通過するときもはやいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2019/2/1721:25:38

栃木~新栃木ですね。JRの宇都宮線(東北本線黒磯以南)なら浦和~赤羽が挙げられます。

hst********さん

2019/2/1320:04:38

多分白岡→蓮田間。
たまに120㎞出ます。

nag********さん

2019/2/1314:05:52

貴方まさか、
飛び込み自殺する気じゃ無いでしょうね!?
早まってはいけません!