ここから本文です

Jackson Soloist 今でも大事にしてまっか???(≧∇≦) まっかまっか??? あ...

one********さん

2019/2/1314:43:05

Jackson Soloist

今でも大事にしてまっか???(≧∇≦)

まっかまっか???

あなたが持ってるのはたしか日本製の15万円くらいのヤツだったと思いますが。(≧∇≦)

相変わらずレスポール

、テレキャス、ストラトのような伝統的なギターには興味無いでっか???(≧∇≦)

でっかでっか???

長い空白期間を経てあなたが復活したことを大変驚いております。

hotspace_freespaceさんへの質問。(≧∇≦)

Jackson Soloist,テレキャス,でっかでっか,レスポール,ストラト,Jackson USA,トンガリジャクソン

この質問は、whi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2019/2/1418:54:48

2本目のギターが日本製ジャクソンだったなぁ、 ビンテージ系のギターに目覚めた後も80年代HR/HM影響を受けた世代なんでトンガリジャクソンへの憧れが消えないんですよw

で、念願のJackson USA買ったさ!白の。新宿ロック・イン!!!(^ν^)

後日談ですがポット交換してる時にコンパネ裏の塗膜が「ポロッ!」と取れましてね…そのあまりの分厚さに驚かされたなぁw

質問した人からのコメント

2019/2/19 19:34:43

スレ立ってからの回リク拒否は意味ねーだろーがー。(´Д` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2019/2/1708:21:54

質問タイトルを見て『私?』かと思ったw
デカロゴ時代のSoloist所有者がいたのですね。
半年ほど前にプラネットで試奏しましたが良かったですよ。
現行だとPROでSSHと7弦が出てしまったでどうしよう・・・
と悩んでいる最中です。
でも、ミックトマソンモデルのネック形状でFRT付きが出たら即買いですね。
北海道のシェイプより自由度があって好きなネックです。

とにかく自分以外のJacksonユーザーもっと出てきて欲しいな。
それもあってあげておきます。

jim********さん

2019/2/1417:06:24

なんとジミおじさんも国産パチもんを後輩から3千円で買いまして
1週間弾いて1万円で売りました。全然似合わないんだよね^^)))汗