ここから本文です

大坂なおみ選手はなぜサーシャコーチとの契約を解消したのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1315:20:25

大坂なおみ選手はなぜサーシャコーチとの契約を解消したのですか?

理由を言わないのはどうしてですか?

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/2/1500:21:14

戦術を取得したいからです
メンタルは鍛錬したから,ネットプレーやサーブアンドボレーなどを取り入れるコーチを探している

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1722:19:07

    それなら、そんな理由隠すことないじゃん(`ε´ )

「大坂なおみ コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/2/1722:17:11

更なるステップアップを目指す為でしょう。
企業に就職して更にスキルをアップしようと転職する人と一緒ですよね。

hag********さん

2019/2/1316:11:45

あのコーチから学び取る事は全て取ったから「あんた用済み」って事でしょう

jon********さん

2019/2/1316:10:25

もうワガママに疲れたのでしょう。