ここから本文です

高橋尚子がシドニーオリンピックで走るシーン が流れる時は、なぜHITOMIのLOVE200...

ing********さん

2019/2/1315:21:54

高橋尚子がシドニーオリンピックで走るシーン
が流れる時は、なぜHITOMIのLOVE2000が
かかるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/2/1321:15:26

Qちゃんが金メダル取った直後にスタジオでエピソード話す中で レース前にその曲聴いてたと言ってましたね。hitomiがその話を聞いて 感動して泣いてたの覚えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k40********さん

2019/2/1315:27:23

当時の高橋尚子が練習のときに気持ちを上げるためによく聞いていたのがHITOMIのLOVE2000と、本人が言っていたためだと思います。

jin********さん

2019/2/1315:26:09

練習時やスタート前のウォームアップ時に高橋がこの曲を聴いていたからです