ここから本文です

予算500万円くらいで車の購入を考えているのですが、クラウン新車とレクサス中古で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1315:33:01

予算500万円くらいで車の購入を考えているのですが、クラウン新車とレクサス中古でしたらどちらにすべきでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/2/1317:44:28

予算500万円でクラウンの新車は無理と思う。

  • gru********さん

    2019/2/1513:45:46

    GS以下のレクサス車は既存のトヨタ車に着替えをさせて七五三の衣装を着させた似非高級車。
    それに価値を見出そうとするこれまた似非富裕層の見栄のためにあるような車。
    どうせ見栄を張るなら中古車はないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2019/2/1914:15:13

あえて言えばレクサス中古でしょうかね。
クラウンの新車だと、最低ランクでオプションなしでも490万円ぐらいするので、ナビも付けられません。
それならレクサスの中古でそれなりの装備が付いた物を選びます。

と言いますか、私だったら予算500万円でクラウンの新車やレクサス中古の選択肢はありません。他にも良い車がいっぱいあります。

jed********さん

2019/2/1521:35:02

こんにちは。

中古車は車の一番おいしい所を食べなかった感じ。ショートケーキのイチゴが無いスポンジに生クリームだけって感じがします。

でもクラウンの平均所有者は70才。
今更乗る車ではありません。

500万円で購入できる新車をお勧めします。
レクサスUX200とか。

レクサス以外なら、かなり多数の選択車があります。

oha********さん

2019/2/1516:01:02

クラウン魅力的ですね

boz********さん

2019/2/1318:15:54

予算500万だと、クラウンの最廉価グレードを決算末値引きさせてギリギリ買えるくらいですかね?

私なら買わないけど、気持ち悪い中古よりは新車の方が100倍マシなので新車クラウン2.0BかSですね。

tak********さん

2019/2/1317:50:16

新車のクラウンに購入検討で比較するに丁度いいレクサス車は価格的にも車格的にもGS(ハイブリッド)のCPO認定中古車かと思いますが、未使用感や好きなオプションの組み合わせやリセールバリューに拘るならクラウン、ブランドや質感や店舗での待遇に拘るならGSかなと感じます。