ここから本文です

韓国、日本のごたごた問題で日本はこの先何か制裁発動すると思いますか、まさかと...

can********さん

2019/2/1316:53:11

韓国、日本のごたごた問題で日本はこの先何か制裁発動すると思いますか、まさかとは思うがうやむやでこの先何もせず極めて遺憾で終わりそうか?

閲覧数:
122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1317:02:28

慰安婦問題で、天皇陛下の謝罪が望ましいと言った
韓国国会の文喜相、
こいつとこいつの家族を拉致し、
拷問にかけてから核処理施設に埋めるべし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/2/1916:35:09

怒れと言いたいよね。
この真下にいるsxfoetというのはざいにちです。いつも悪態をついてアク禁にされる奴です。kudaranaiyatsuhashineとかomaeokorosuとかofyirya6なんかみんなおなじ奴の仕業です。

sxf********さん

2019/2/1400:55:08

日本が韓国の要求に応じなければ韓国から制裁します。

韓国朝鮮は統一向にかって居て.シベリア鉄道.中国の一帯一路も繋がろうとている。
お前等は孤立し韓国よりもずっと遅れ沈没に向かっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000054-yonh-kr

韓国信頼できる82% 日本はたった20%信頼↑此の差て言うのは外国特派員協会の記者、ジェイク・エーデルスタイン氏が最も日本人が嘘つきと信じている。

台湾.シンガポール.ベトナム―中国.フランス.イギリス.韓国.オーストラリア―.北朝鮮人から日本人は嫌われている。

孤立している日本から制裁ではなく韓国から制裁する。

giu********さん

2019/2/1318:46:10

制裁すると言っても、どこぞの二流国のように韓流ドラマやKPOPを放映禁止したりするのは日本の品位にかかわるのでやめて欲しいし、対韓貿易黒字を減らしてまで経済制裁やらないだろう。
やるとしたら、韓国の対北朝鮮制裁破りをマジに暴きにかかるくらいかな。

bas********さん

2019/2/1318:34:58

“北朝鮮は、保有する核をどの国に向けるのか”

トランプさんは多分、北朝鮮は核を放棄しないだろうと見抜いてる。
ならば北朝鮮の核を中国に向けさせたい、それが最近行われている米朝首脳会談なんだろうなと自分は思います。

南北統一が実現する際には、北朝鮮主導になるようトランプさんは仕向けるでしょう。
敵か味方か分からない韓国よりも、敵という前提である北朝鮮の方が交渉しやすいからです。
それこそが欧米的な考え方。

北朝鮮の主導で南北統一したら、朝鮮半島は貧民国になるでしょうね。
東西ドイツが統一された時よりも、もっとひどい状況に落ち込むと思う。
韓流もKポップもすっ飛ぶでしょう。

だから日本は、今は静観でいいの。
何を言われても、ガン無視でいいの。

shi********さん

2019/2/1318:19:45

国民が大騒ぎすれば動くかもしれませんね
でもこの国の人達は他人に関心がなくおとなしいから遺憾で終わりますね