ここから本文です

男性専用車両などいらないですよね?

got********さん

2019/2/1317:15:17

男性専用車両などいらないですよね?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/2/1317:35:49

必要無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/2/1318:30:03

jap********さん

2019/2/1318:28:35

必要ないです。
どうせ専用車以外のところでトラブルは起きるわけですから。

かがみんさん

2019/2/1317:31:37

自分はあってもいいかと思いますけど……女性専用車両があるのですからね。