ここから本文です

マットデイモン主演で、これは!という映画を教えてください。

ゆめおばさんさん

2019/2/1317:41:33

マットデイモン主演で、これは!という映画を教えてください。

オデッセイは見ています。

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2019/2/1318:29:39

これは!って言うのが、どんなのかよく分からないけど。。

幸せへのキセキは良いよ。

マット・デイモンらしさが出てます。



(=゚ω゚)ノ

これは!って言うのが、どんなのかよく分からないけど。。

幸せへのキセキは良いよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/2/1413:34:21

グッドウィルハンティングが好きです。

ぱこだてさん

2019/2/1318:24:24

エリジウム(2013)やアジャストメント(2011)などのSF映画も面白いですよ。

コロンさん

2019/2/1318:17:01

下の人も挙げてますが
やはりジェイソン・ボーンシリーズ
それと、グッドウィルハンティング
ですね!

2019/2/1318:12:16

「ジェイソン・ボーン」シリーズでアクションのイメージも付いたマット・デイモンですが、それ以前の映画も演技派のいい映画が多いですよね^^

そんななかでも
「レインメーカー」
なんかは結構オススメな映画ですね。


「レインメーカー」予告編
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=ZiaDIFX1QDk

「ジェイソン・ボーン」シリーズでアクションのイメージも付いたマット・デイモンですが、それ以前の映画も演技派のいい映...

msu********さん

2019/2/1318:01:30

「ラウンダーズ」 と言うポーカー賭博の映画。

共演は エドワード ノートン。