ここから本文です

日大はsyamuの寝床、食事の面倒をいつまで見るつもりなのでしょうか?ある程度おち...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:04:17

日大はsyamuの寝床、食事の面倒をいつまで見るつもりなのでしょうか?ある程度おちょくって遊んだ後放棄するつもりなら前代理人の用意してくれたアパートで暮らしてたほうが良かったのでは?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/2/1322:18:50

あず希に預かってもらうか、ふわっちで配信やらせて稼ぐつもりだったんじゃない?syamuサーは貝塚レートネタ知らなくてふわっちで200万円稼いだって勘違いしてたみたいだし。

元々適当に遊んで捨てるつもりだったんかな?違うかもしれんわ。確信がないわ。断言するのはやめとくわ。
結局あの通話記録を公開したってことは、おもちゃにしたいだけなのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1322:25:22

    あんな通話記録映像出したらsyamuの評判が悪くなるだけなのは自明の理なのに公開したということはやはりコケにしたいだけか。

  • その他の返信(1件)を表示

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/2/1321:26:51

なんだかんだで日大はsyamuをおもちゃにしか考えてなさそうだからね

でもsyamuさん本人がそれを判断する力があるとは思えないだで