ここから本文です

今年のゴールデンウィーク(5月3日4日5日)にマツダスタジアムである広島巨人戦を...

jcg********さん

2019/2/1319:45:04

今年のゴールデンウィーク(5月3日4日5日)にマツダスタジアムである広島巨人戦を初めて観に行きたいのですが(巨人ファンです)、チケットを買う場合はビジター席しかダメなのでしょうか?家族

4人(子供は小学生と幼稚園)なのですが、三塁側でオススメの席はありますか?
全くの無知なので教えて下さい。
追記:チケットの一般発売は3月1日の10時からのようですが、ヨーイドンで申し込まないとすぐに売り切れてしまうのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/2/1406:08:17

1.席について
基本、3塁側でもカープファンに囲まれます。それもいいならどの席でもいいです。周囲が読売ファンの場所は、ビジパフォのみです。

2.チケットについて
GWですよね。一年で一番取れない試合。他の方も書かれている通り3/1.10時にボタンを押しても取れるかどうかわからないです。

  • 質問者

    jcg********さん

    2019/2/1406:22:45

    詳しく教えて下さりありがとうございます。広島旅行も兼ねて観戦もしたかったのですが、、、先行が15日からのようなのでまずはそれにトライしてみます。

質問した人からのコメント

2019/2/14 06:25:26

今まで東京ドームと神宮しか行った事が無かったので、、、マツダスタジアムはやはりかなり人気なのですね。丁寧なお返事ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2019/2/1322:51:28

席の難易度が上がっているので、カープパフォーマンスシートとライト側指定席以外なら大丈夫だと思います。
ただ、まず間違いなく正規ルートでの入手はできないと思います。

kyo********さん

2019/2/1320:33:08

よーいどんもなにも、一般でなんかまず買えませんよ…
家族に見栄はったんなら早めに謝ったほうがいいですよ