ここから本文です

ドリーって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:56:27

ドリーって何ですか?

閲覧数:
45
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2019/2/1319:59:00

ファインディングドリーのドリー
クローン羊のドリー
Dolly=移動車

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 13:56:39

回答ありがとうございます。近いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/2/1413:05:06

板金ハンマーと使う様々な形をした金属。
もしくはプロレスラーであるドリー(ドリーファンクジュニア)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/2/1412:13:45

台車の事でしょうか?

por********さん

2019/2/1321:04:18

DIYのカテってことは、
板金用ドリー?
あるいはドーリー?

それぞれが何なのかは
「板金用ドリー」あるいは「ドーリー」で検索してください。
説明するより写真を見た方が早いでしょうから。

mae********さん

2019/2/1319:57:17

ファインディングニモに出てくる青い魚。