ここから本文です

女性が男性風呂に入ったら捕まりますか?

meg********さん

2008/11/209:45:01

女性が男性風呂に入ったら捕まりますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2008/11/209:48:20

都道府県の条例で、
何歳まで異性の親と同じ公衆浴場の風呂に入っていいか
規定されているので、
大人は、捕まるよ(@^^)/~~~
幼稚園児ぐらいなら許されるが(^_^.)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2008/11/214:29:02

久本雅美が入ってくればつかまるでしょうし、蛯原友里が入ってくれば捕まらないでしょうね(^^)