GT-NETで中古車を買われた方にお聞きします。購入した車両はその後いかがでしたか。 GT-NETで購入しようとした車の状態を聞こうとしたところ、あまり詳しい説明を受けられませんでした。

中古車6,251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

貴方が不安を感じているのなら利用するべきではないでしょう。 ネット上での評判も頗る悪いようですし。

3人がナイス!しています