ここから本文です

神経痛があります

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:52:23

神経痛があります

色んなところに移動します

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/2/1322:06:16

そうなんですよね・・

でも、同じところががいつも痛ければ、その神経が損傷してるということで、痛いところが動く方がマシらしいです。

  • yut********さん

    2019/2/1405:42:30

    痛いところが動くのは、その時その時で「そこの神経が圧迫されている」ということらしいです。変形等で神経の通り道が狭くなっているので圧迫されやすいようです。

    血流を増やしたり、筋肉を緩めて圧迫されにくくするといいようです。お風呂に入るとマシになりますよね。

    痛いのってイヤですね・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 22:21:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/2/1417:08:53

いろんな所が傷んでいます
A,B,C,Dと
一番痛い所が変化しているのです、移動している訳ではありません