ここから本文です

タロット占いお願いしますo(^-^)o

cho********さん

2019/2/1321:57:58

タロット占いお願いしますo(^-^)o

私に歳上の彼氏はできますか?

いつぐらいになるかも分かったら教えてください!よろしくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/2/1414:52:09

>私に歳上の彼氏はできますか?

誰でも作ろうと思えば簡単に作れますよ。

>いつぐらいになるかも分かったら教えてください!

そんなのあなたの行動次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/2/1323:21:16

こんばんは(*^^*)
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

タロット占いには個人情報は全く必要ないですよ。ただ質問だけで充分です(^-^)/

でもタロット占いでは『いつ?』では無く『例えば夏までに…。』で絞って頂けると占えます。という事で夏までに出来るのか?で勝手に期限を決めさせて頂きましたm(_ _)m

♯恋人が出来るのか?
◎ソードのエース
◎ペンタクルのペイジ
貴方様が積極的に行動して行くなら歳上の彼氏が出来そうです。でも精神年齢が若いと言うか低い様です(^_^;)

私は、この様にリーディング致しました。参考になりましたら幸いに存じますm(_ _)m

『タロットカード画像使用許諾によるクレジット表示』

Mediebal Scapini Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc., Stamford, CT USA. c.1984 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんばんは(*^^*)
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

l_s********さん

2019/2/1323:17:22

6月に出会いがありそうですよ。ただ、年下か、もしくはあなたと同じくらいにみえるひとでしょう。アドバイスですが、まずは年上に対するこだわりを捨て接してみてください。

sak********さん

2019/2/1321:59:15

タロット占いの意味わかってますか?

そもそもあなたの個人的な情報もないのにできるわけないでしょ。