ここから本文です

骨髄バンクについて ️

アバター

ID非公開さん

2019/2/1322:04:11

骨髄バンクについて ️

もし、仮に天皇陛下などに骨髄移植の必要性が生じた場合・・・適合者は半強制的にドナーにならされるかなぁ❓❓
超法規的みたいな感じで‼️
裏取引、司法取引みたいなことがありましかねぇ❓❓

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/2008:20:54

裏で売り買い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「骨髄バンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pme********さん

2019/2/1322:07:45

あるわけ無い。。。

ただ、ドナー提供者の優先順位は割り込みになるのでは無いでしょうか