ここから本文です

遊戯王で、神の通告は、ダメージステップで発動できますか

mus********さん

2019/2/1322:11:12

遊戯王で、神の通告は、ダメージステップで発動できますか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2019/2/1323:11:45

はい、カウンター罠はダメージステップ中でも発動できるので
神の通告も発動できます

質問した人からのコメント

2019/2/20 20:47:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xch********さん

2019/2/1401:55:31

カウンター罠ですので問題なく発動できます。