ここから本文です

青汁王子こと三崎優太

アバター

ID非公開さん

2019/2/1322:32:02

青汁王子こと三崎優太

ZOZOのドンファン こと前澤優作


①両者は、代表取締役が贅沢三昧している模様をSNSにアップしたりする点で、同じようなタイプの人間ですか?


②このように代表取締役が贅沢三昧している事をアピールしている会社の商品を購入したいと思いますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/2/1402:02:59

①両者は高卒であることや若くして巨万の富を得たこと、芸能人と交際したことなど共通点が多いです。同じタイプの人間と言って差し支えないと思います。
②お金が社長の贅沢に使われるかと思うと、そういう会社の商品は買いたくありません。

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/2/1512:25:23

ちゃんと税金払っている前澤のほうがましだし、前澤のほうがはるかに金持ち。