ここから本文です

パパ活ってやっぱりみんな体目当てなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1323:11:20

パパ活ってやっぱりみんな体目当てなんですか?

パパ活の本来ってご飯一緒に食べたりショッピングしたり子供いない人とかが楽しむものだと思うのですが

閲覧数:
271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/2/1514:18:33

純粋に体以外の目的なんてあると思ってんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1810:32:42

この世界に、お金を払ってまで したい事ではないと思います。
パパ活の本来の目的が売春です。
あなたが言ってるパパ活は、表向きのパパ活です。

楽してお金を稼ぎたいと思ってパパ活すると結局…
オジサン相手に売春するはめに…
食事やデートでおこずかいゲットしたよって
言ってるのは、アプリのサクラです。

yvz********さん

2019/2/1712:25:37

神栖の事件みたいになりますよ
あれもパパ活の契約トラブルでしょうね

盛り写メ見た犯人が契約金を提示して茨城まで呼ぶ

被害者茨城まで

写メと違う顔を見た犯人「お前にはこれで十分だ」

金額に納得がいかずふじこふじこ騒ぐ被害者

うるさくてついやっちまった こんな感じじゃないでしょうか
真相がこんなので、被害者の世間からの心象が悪くなるから最近報道が激減したんでしょうね。
お父様からすればいい子だと思ってた我が子が裏でパパ活とかいう汚い副業してたとわかるとどんな気持ちになるのでしょうねえ

しかしパパ活は舐めた行為です
・食事代こちら持ち
・貢ぎ物代もこちらもち
・お足代もこちらもち
・プラスお小遣い支給
・し か し 体 関 係 は な し、、、、
いやいやいやww
こんな舐めた商売がまかり通っている今の日本に危機感を覚えます。外国ですと●されますよ

xex********さん

2019/2/1501:06:16

これが本来のパパ活です↓

肉体関係はナシだが「体の洗いっこ」はアリ!?若い女性と中年男の疑似“父娘”交際のリアル | JAPAN Another Face | ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/94089

今は色々あって、パパ活の意味が変わりました。
今は、こういうお風呂の関係は、G(爺)活と名前を変えているようです。
性欲がある年齢だと、体目当てになります。

でも、お手当無しで、おごってくれるだけとか、何か買ってくれるだけで良いなら、ご飯だけとかショッピングだけでOKのパパもそこそこいると思います。

tak********さん

2019/2/1323:29:59

よしパパ活始めよう!

女の子の目的→お金
おじさんの目的→( )

(若い素人の身体)以外に何が入る??

blu********さん

2019/2/1323:22:54

呼び方が変わっただけで
援交
売春
犯罪でしょ。