ここから本文です

貞子みたいな幽霊を

アバター

ID非公開さん

2019/2/1323:13:02

貞子みたいな幽霊を

見たことある人いますか?
髪の長い幽霊を見たことある方教えてほしいです!

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdq********さん

2019/2/1402:19:53

子供の頃に見た事あるけど本物なのか幻だったのかわからない
首釣ってる女性で腰ぐらいまで髪が垂れてたっけな
服も顔も思い出せないし記憶にあるのはこれだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/2/1502:17:02

見たことは無いですが、貞子ってめちゃくちゃ美人っぽいので、出てきたら興奮してしまいますね。
ふと思ったのですが、貞子ってノーブラですかね?エロいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/2/1412:53:55

肩まで茶髪の髪の女性の霊なら観たことあります。
てか、いま、その場所に居るんで、あまり多くを語りたくないですが(笑)。

jig********さん

2019/2/1406:54:20

有りませんが人に会うなら先ず髪の毛を切って来いと言いたいです。