ここから本文です

恋愛相談です。 私の彼氏はとても優しいですが、優しいのは私にだけです。とにか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1323:22:17

恋愛相談です。
私の彼氏はとても優しいですが、優しいのは私にだけです。とにかくプライドが高いです。私には本当に優しいし、私のダメな所も全て受け入れてくれるので、忘れてしまいます。一

緒に過ごしているとふと性格が悪いなぁと思う事があるのです。
私は真面目と言いますか、曲がった事が嫌いなので、周りの人に優しくない一面を見てうんざりしてしまいます。
付き合ってもうすぐ3年です。そろそろ結婚の話も出ています。一緒にいると沢山笑顔にしてくれるし、彼の事は大好きですが、このまま付き合っていて私のこのモヤモヤした気持ちは収まるのでしょうか。我慢するべきでしょうか。
それに、もし彼とお別れしても私の理想とする、誰にでも分け隔てなく優しくて、気が利いて、穏やかで、一緒に居て落ち着くけど楽しいと言った男性は現れない気がします。
それならその彼の一面を受け入れてこれからも人生を共にするべきですかね、、

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2019/2/1801:38:26

あなたはどうなんですか。?あなたはもう別れた方がいいのかと思いますか?これは悪魔で私の意見ですが、自分の言いたいことは正直に話した方がいいと思います、あなたのその気持ちを隠したままこれから幸せな人生を遅れると思いますか?私はあなたと彼氏さんがこれから結婚しても幸せなな事は増えていくけれどその今思っていることを抱えたままだと幸せでもひとつ解決しなかったら頭の中でいつか言わないと焦ってしまいますよだから話すか話無いかはあなたしだいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

li_********さん

2019/2/1806:36:31

そういう男は結婚してしまうとあなたにも優しくなくなってしまう可能性があると思う。やめといた方がいいような気がしますね・・・。なんとも言えないけど。