ここから本文です

NGTの中井りかという子について。 先日うちのガヤがすいませんという番組を見て...

sbt********さん

2019/2/1400:18:54

NGTの中井りかという子について。

先日うちのガヤがすいませんという番組を見てたら
ゆきぽよ、中井りか、西野未姫という子たちがゲストでした。

バーンの高田さんという芸人さんに対し


「ブサイクですね」とか「ぶっさ」とか言ってて驚きました。
ヒロミや後藤がブスやな〜ってイジってたのですが、
ぽっと出の若いアイドルがそんなこと言ってていいのでしょうか?
性格クズすぎませんか?
橋本環奈ちゃんとかの足元にも及ばない顔面の癖して。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/2/1608:28:35

下品極まりないですね。
所詮事務所のゴリ押しでTVに出られるだけの存在です。

見るだけで不快になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/2/1617:14:59

キャラです、そういう立ち位置のタレントなのです。
事務所と相談して決めた事ですしアンチも協力者です。
本人は不本意かも知れません。

実際はぜんぜん違いますよ、優しくでビックリします。

中井りかを批判する人は運営の炎上商法に利用されてる人達です。

pan********さん

2019/2/1512:33:33

非社会的な新潟アイドルグループの連中は近々粛正されるので、言いたいたげいってたらいいと思う。中井りかなんて性格ドブスなわけだし遅かれ早かれ誰も相手にしなくなるよ。

pym********さん

2019/2/1400:47:15

そういう毒舌キャラで売ってるみたいですよ。まあ、あれだけうじゃうじゃ系列グループにいたら、何とかして他との差別化を図らないと目立たないんでしょう。一度見て不愉快だったから、彼女の出ている番組は見ないようにしています。