ここから本文です

クール。と言います。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1407:50:46

クール。と言います。

どなたか親切な御回答宜しく御願い致します(_ _)

諸事情に依り5年半程前に自己破産致しました。

au自分銀行にて自分ローンは作れるでしょうか?

やはり審査は通りませんでしょうか?

生活費。支払いにどうしても困って居ります。

どうか御回答宜しく御願い致します(_ _)

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/2/1415:53:46

クールに回答しますと、無理ですよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orl********さん

2019/2/1415:49:04

銀行はKSC加盟していますので、破産した情報は10年登録されます。CICやJICCであれば5年なんですが、現状では厳しいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/1408:30:36

まず通らないでしょうね
自己破産した時とは変わり、現在物凄い属性で資産も持ってるとかなら、僅かに可能性はないことも無いですが、ほぼ無理です。