ここから本文です

全落ちしたら先生になんて報告すればいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1409:46:49

全落ちしたら先生になんて報告すればいいと思いますか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7c********さん

2019/2/1411:24:27

今から弱気にならなくて良いと思いますが、その場合、事実のみ伝えれば良いと思います。二次募集がある大学や専門学校を受けるか、浪人するかなどを相談しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 00:04:02

ありがとうございます。相談してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2019/2/1410:54:14

全落ちで人の気持ち気にする前に次の事考えよう

sit********さん

編集あり2019/2/1409:50:09

仕方がないですよ!
落ちましたと言うしかない、、、

先生も適切なアドバイスが足りませんよ!

適切なアドバイスなら何処かは受かってます。

mis********さん

2019/2/1409:48:01

落ちましたと言えば先生は無言で気を使ってくれると思います
逆にこっちが気を使われる立場なのですから気を使う必要はありませんよ